呼吸するほど旅したい

中年夫婦のグルメ・温泉・観光の旅行記です。最近は工場見学ネタも追加~。

塩原から自宅へ

(ルート↑ ぎょうざ専門店 正嗣→自宅)

6月18日から始まった、長期旅行もきれいに7月いっぱいでフィナーレ。帰ったら労働復帰してまた、お金貯めて旅に出るぞ♪ ブログはこれからも旅行に行ったときだけ書いていこうと思ってます。タグをつけ直したりして、もう少し見やすくしようかな、、。限定公開でのお付き合いしてくれた皆様、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。五箇山の友達からは、食べているものがカレーかラーメンか、ときどきウニだと炭水化物の取りすぎだと心配してくれました。確かに体脂肪が、、気になるところです。(笑) 帰りは宇都宮餃子を食べて帰ろうとしましたが混んでいたので、 正嗣の餃子をお持ち帰りして、佐野SAで、佐野つけ麺と、ラーメン食べて帰りました。確かに、最後もラーメンで締めくくってしまったというオチでした。(笑) 


f:id:hire3653:20220801224557j:image

f:id:hire3653:20220801224551j:image